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求人企業様の本サービスご利用の流れ

POINT1

採用活動にかかる費用・労力・時間を節約できる
ご登録者のほとんどが、通関士有資格者あるいは通関行政に熟知した経験者です。
即戦力として貴社のニーズに対応できます。

POINT2

事業母体が一般社団法人であるため安心かつ低コストでのサービスを実現させます。
人材採用が成立したときに初めて、コンサルティングフィーを頂戴しております。具体的な金額はご条件により異なりますのでご相談ください。

POINT3

採用活動にかかる費用・労力・時間を節約できる
当連合会の職業紹介責任者が直接候補者と面談しますのでマッチングの精度が高いことが見込まれます。

POINT4

採用活動にかかる費用・労力・時間を節約できる
万が一、想定外に採用した人材が退職してしまった場合でも、費用の一部を返金させていただく制度もございますので安心してご利用になれます。

求人企業様の本サービスご利用の流れ

STEP1

「求人票・自己申告書」の提出
1.「自己申告書」をクリックし、Excelシートにご記入の上、一度パソコン上に保存してください。
2.「求人申込みフォーム」より、入力の上、1.で保存した自己申告書Excelシートも添付し送信ください。


※求人内容及び労働条件等の確認のためお問い合わせする場合があります。
※紹介業務の進め方について説明します。

STEP2

「紹介基本契約」の締結

STEP3

候補者に係る「応募書類」の提示
※必要に応じ応募者の履歴書又は職務経歴書を提示し、面接希望の有無、面接方法について確認させていただきます。

STEP4

「面接」
※面接結果の確認をさせていただきます。

STEP5

「雇用契約」の締結
※採用が決定しましたら、採用決定内容についてご連絡をお願いします。

STEP6

手数料のお支払い
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